忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

購入者の声



シャブリ 2010 トマ・ド・クレルヴィエ

のテイスティングはどうでしょうか?


価格以上の満足を味わえるのでしょうか?


「家には常に10本はキープしています。
これは美味しいシャブリですよ」


値段が手頃だから、
10本ストックしても、
1万円(!)ちょっとです。

ストックされたワインを眺めるのも
すごく贅沢な気分ですね(笑)



料理との相性はどうでしょうか?



「どんな料理にでも合うこと間違いなしです。
シャブリというととても酸味が強い印象がありました。
でも、トマ・ド・クレルヴィエは味と香りのバランスがよくて本当においしいです」


特徴のあるワインは、
料理を引き立てつつ、
味に負けない強さがあります。


でも、普段着で楽しむワインは、
日常の家庭料理にあうものがいいですよね。


自分で楽しむ以外にも、
こんな楽しみ方があります。



「この価格でシャブリはありえないですよね!
贈り物としても重宝してます。
とても喜ばれます」


そうなんです。
贈り物にも使えますね。


「シャブリ」

というと少しワインの知識がある方なら
ご存知だと思います。

お酒の好きな方への
プレゼントにも最適ですね。


どんなワインか見てみたいですね。

こちらでごらんいただけます。

⇒贈り物にも使えるシャブリはこちらをクリックして下さい

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Copyright © お手軽ワイン情報 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

プロフィール

HN:
トマ・ド・クレルヴィエ
性別:
非公開

カテゴリー

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

P R